見沼田んぼの「お米の手焼きドーナツ屋」さん


2012/9/8浦和区 三崎にて
 

見沼田んぼのドーナツ屋さんを紹介します。お店の真ん前は、見沼田んぼが広がり、まさに何もないところにお店はあります本当に何もないところにポツンとこの店はあります。見渡す限り、畑と田んぼが広がる場所です。以前から食べログなどのネット情報等で気になっていたドーナツ屋さんです。昨日、早朝の散歩中にのぼりを見つけ、お昼過ぎに家族で訪れ、お土産を買って帰りました。
個人的には、「おやつ」なのでもうちょっと甘くて油っぽくていいのかなと...。あと少し価格も抑えた方がいいのかなと...。
感想はそれぞれと思いますが、是非一度ご賞味あれ。
とてもおいしかったです。


お店の場所と「ドーナツの特徴」を書いておきます
さいたま市浦和区三崎399-1「畑の工房」
製造者 「きれいな農園倶楽部」
・開発に2年かけた体に優しくおいしいドーナツです
・油で揚げないドーナツでべたつかない
・国産米粉100%使用でしっとり
・国産山芋粉使用でもともち
・植物性油脂ですっきり



左から抹茶、ショコラ、はちみつ、ピュア(個人的にはピュアかな)

人気の投稿