「私の好きな見沼田んぼ2012」写真コンクール

「私の好きな見沼田んぼ」写真コンクールに投稿しました。このコンクールは、さいたま市で毎年開催されています。コンクールの存在を夏ごろに知り、さっそく投稿しようと思い立ち、春に撮影した「キジ」をテーマにしました。ここ見沼田んぼにきて一番衝撃を受けた鳥です。入賞はできませんでしたが、自然と写真を知るいい勉強になりました。私が今年投稿した作品を紹介します。本ブログにも掲載されている写真です。また今年のコンクールで金賞になった作品も併せてご紹介します。
左頁の左上の写真です。ブログ内の写真はこちら→キジのつがい
参加賞の作品集

 こちらが今年のグランプリ作品。見習うべき構図と色調の素晴らしい写真です。来年こそ入賞します!

人気の投稿