新緑の季節

 2015.4.19 見沼自然公園横 西縁
久々の太陽が眩しい休日になりました。皆さん新緑の道を楽しんで散策されていました。!(^^)!
ウグイスの鳴き声もします...
私は、今朝は近くの大宮共立病院で人生初の胃カメラで辛かったです(>_<)
今は鼻からいれるので痛くないといわれていましたが、鉛筆ほどの太さのチューブをベットに寝ながら先生がいれようとしている姿を見たときはギョットしました。\(◎o◎)/!
思わずのけぞり、「急に頭を動かすと危ないです~」と怒られました。
ですので、病院帰りのこの道は非常に癒されます(笑)
 
こちらは、今年もやってまいりました。
タケノコの写真です☆
こんな大きくなったら食べられませんね。
格安で、しかもその日に米ぬかであく抜きして茹でてくれたものも直売所で売っているので、皆さん、見沼田んぼは全て個人の所有地または保護区域内のタケノコなので獲らないでくださいね!(^<^)。
パトカーが巡回しているので本当に逮捕されちゃいますのでやめましょう((+_+))

人気の投稿