【番外編】浦和競馬場



2015.11.22 浦和競馬上にて
私はギャンブルは一切やりません。昔は競馬もやったことはありますが、G1の重賞レースくらいしか経験がなく、やってないに等しいかもしれません。
ここは浦和競馬場です
しかも馬場の上から写真を撮っています
競馬関係者ではない、一市民が何で ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
 
さいたま市の地図を眺めていると、浦和競馬場を場外から場内を貫く道路があり競馬場のトラック内に「浦和記念公園」なる公園があるではないか。w(゚o゚)w オオー
 
知らなかったのですが、競馬開催日以外は市民に一般開放して競馬場内を公園として開放していました
ジョギングをしたり、フットサルをしたり、犬の散歩をしたり、周辺の住民が至って普通に「競馬場を利用して」いました
私も自転車で馬場を横切り、中に入り、観客席を眺めたり、普段できないことを満喫してきました。(・_・)ヾ オイオイ
 

人気の投稿