【番外編】「私の好きな見沼田んぼ2015」表彰式

2015.10.17 グリーンセンター緑の祭典会場にて
「私の好きな見沼田んぼ2015」の表彰式に市民ネットワーク「見沼市民フォーラム」の代表として初めて出席してきました。
写真は、今年の金賞受賞された大友さん(右側) 作品名「里の夕暮れ」です。
竹筒のろうそくに囲まれるフナノに見入っている白いコートを着た女性を取った幻想的な作品です。
応募者数127名
金賞1名、銀賞2名、銅賞2名、佳作8名が選ばれました。
私もコンクール自体に今年も参加させていただきましたが、毎年涙です(/_;)
受賞者の皆さん。大変におめでとうございました。
受賞作品はちょっとパネルを撮ったので少し見にくいですが...
 
さいたま市の「ヌウ」も会場にいました。
カメラを向けるとにっこり?
笑顔でこたえてくれました。
 

人気の投稿